業務改善ツールなどGASアプリを売買する「GASスタンド」の出品者の事前登録を開始

「業務改善/自動化」のプログラミングニーズを受けて、GASアプリ売買マーケット「GASスタンド」をオープンいたします。

■ノウハウ(知識)よりも、改善ツール(実績)をシェアする時代へ

今まで様々なノウハウが出回っているものの、それをきちんと実行する方はほんの一握りでした。

ノウハウは知るものではなく使い倒してはじめて成果が得られます。
具体的にいえば、成功している人や団体が実際に使っているツールを使うことで「ノウハウの実行」と「成功の再現」ができます。

そこで、日頃から業務改善のパフォーマンスをあげている方たちがそのツールを売ることができる売買マーケット「GASスタンド」を開発いたしました。

■GASアプリ売買マーケット「GASスタンド」とは

勤怠管理、タスク管理、顧客名簿、販売管理などの業務ツールや、マーケティングツール、自動化ツールなど、Google Apps Scriptのアプリケーション(GASアプリ)を売買するプラットフォームです。

出品者はスプレッドシートやドキュメントなどのURLを登録し、購入者には当システムが複製したURLを配布するので、お互いに余計な手間はかけずに売買ができます。

■出品者の事前登録を開始

業務ツールなど、GASアプリを売買する「GASスタンド」は、2021年7月オープン予定です。
事前登録をしていただけますと、出品登録スタートのタイミングでご案内いたします。(6月中を予定)

事前登録者で7月末までにGASアプリを出品していただけました方にはもれなく500円相当のポイントを差し上げます。


事前登録ページ
https://gas-stand.jp/

■購入したGASアプリのカスタマイズはテックジムで

購入したGASアプリがそのまま使えなかったり、ちょっとカスタマイズした方がもっと便利になるという時があります。
そんな時は、テックジムのGASコースに参加いただいたり、トレーナーに聞くことで、GASアプリのカスタマイズが可能です。
またオリジナルのGASアプリで出品して稼ぎたい方もテックジムでスキルを学ぶことができます。

■あなたの「業務改善アイデア」が誰かの業務を救う

「GASスタンド」の究極の目標は「社会の中から無駄な業務を亡くす」ことです。
そしてその功労者には、きちんと経済的メリットを享受していただきます。
このように「業務改善」が「儲かる仕事」になることで、この究極の目標を果たしていきます。

事前登録者が出品予定しているGASアプリ・ツール例

・入退室管理システム
・売上管理システム
・顧客管理システム
・会費納入自動リマインドシステム
・予約管理システム
・書類生成&一括PDF化システム
・指定キーワードのツイート収集ツール
・GoogleフォームのSlack通知
・住所データの正規化ツール
・メール一括送信ツール
・部署別などのファイル分割ツール
・メール送受信の監視通知
・スケジュール管理ツール